オーメンよ、やっと観たぞよ。

薬を貰いに行ったついでに、川崎へ移動。
各停で3駅だったら、行くしかないよね...前売り買っちゃってるし。


久々にチネチッタ辺りに行ったら、ここは何処?みたいなコトになってた。
まぁ、まるで海外みたい!なんて思うわけねーだろがっ!



で、オーメンです。
オリジナル版のオーメントは、完全に切り離して観たよ。
色合いが上品且つ美しく、特に赤はとてもキレイだった。
ダミアンが、とってもキュート。
ストーリー単純だから、頭使わなくてもイイしw



とにかくね、教会とか、風景とか本当にキレイで、
もーグっと来た!マジでキレイなんだもん。
思っていたより、全然よかったよ。
作品と言うより、映画として有りだと思った。


前から4列目の、ド真ん中でみてたんだけど、
どーせなら、6列目の方がよかったかなぁ?
でもワタシの前には、誰も居なかったから、前の方で観て、
結果よかったかもね。
さて、映画は長いからトイレに行きますな。
トイレで女子達が、騒いでた。



「凄い怖かった〜」
「も〜ヤダぁ〜!!!」
「最近観た映画の中で、1番怖かったよー!」
「ありえないよねー!!!」


などと、騒いでおったけど、
ワタシはむしろ、最後の方でウルってきちゃった。
怖いと言うより、効果音で驚くって感じかな?
ダビンチコードより、スキだな。


映画終わってから、ちょっとした噴水ショーが!キレイだったよ。
で、駅に着いたら人身事故で電車遅れてるしー!!!
クロサギの最初の方、ちょっと見れなかったじゃんヽ(`Д´)ノ

帰りの電車で、具合悪くてしゃがみ込んだら、
前に居たオニーさんが、席を譲ってくれた!
うう、オニーさん、ありがとー!きっとイイことあるよ!