雨宿りって、ステキなもんだな。


マイミクのアヤさんと初遭遇!
大変失礼なんだけど、アヤさんの舞台みたコトないから、
本の中でしか、知らないワタシ... (ゴミンなさい)
勝手に偶像化→サブカラー・アーチストとして認識していた。
んみゃー!なんてキレイな顔立ちなんだっ!ちょっと狡いぞ!





打ち合わせ中と言うコトで、隠れ家へ移動。
別に隠れ家じゃないんだろーけど、
隠れ家的な、バーなのである。
ニッポニアさんと、お客さんが超ドッペル!
すげー!ドッペル、目の前で見たのはじめて!


アヤさんが昔やった舞台が本になった!
と聞かされ、激烈読んでるワタシ。
飲み物は、もちろんウィルキンソンのジンジャー辛口だ。
読破したら、睡魔が...ちょっと寝かせて頂く。
って、1時間も寝ちゃったよ!



朝、散歩しよーと思って外に出たら雨が降ってきたよ。
どっかのビルの前で、雨宿り。
雨宿りなんて、何年ぶりなんだろう。
こんな時は、重い空も、ゴチソウになるもんだ。
モフモフと、色んな話をした。


ん?何だかワタシのスカートの中も、モフモフする...
よく見たら、スカートの中に、小さい蛾が入っていた。
あぁ、今年の夏はきっと、肩に蝉がとまるんだろうな...(つД`)