映画の価値って、かなりビミョー


版権が切れたDVDが、安く売られてたりする昨今。
モンピチが萎えつつ、帰宅する。
肩を落とし、思いっきりため息をついている。


どーしたのだ?と聞くと、



「失われた週末が、500円だった・・・」

「え?そーなの?お買い得じゃん!」

「バカ!違うんだよ・・・」

「チミ、何が違うんだい?」

「あんな名作が、500円だなんて!あぁ・・・」




あぁ、確かに!
すごーく気持ちは、わかる!
しかもチャプターもないから、ビデオみたいに、
早送りとか、するのが解せない。


この件について、あれこれ話しあう、
そんな夜です。



話はズレるけど、怖い映画を借りて、
そのコメンタリーを見るのがすんごいスキだ。
そのシーンの監督の意図とか、メイキングの苦労とか、
色々暴露してくれるので、楽しいのであった。