あるふぉーと展で、恍惚。

えりっくクン、ハリボウに声をかけて貰って、
昨日、あるふぉーと展に、行ってきたよ。
全然ジュニムンに行ってなかったので、赤いクツが欲しかったんだけど、
バックとセットになってて、お値段お高め!つーか高い!



で、ズラです。
初期ハリがカッパーブラウンのズラをかぶってて、
コジっぽい!と思ったので、即購入。
とってもキレイなミックス色で、コジともヴィスマとも違う。
長さは腰上くらいまであるので、カットして、
コジっぽくしよー!これで、偽コジ遊びが出来るよ。
画像は、後日。


はい。レン子っす。



さて、あるふぉーと展の方は、超好みの子が居て、
見せ物小屋の香りもしつつだったので、
見せ物小屋に想いを馳せるワタシとしては、大興奮!
おおかみな子も居たよ。
壁から上半身だけ出てる子、トランプマジックやってる子...
写真すんげーーーーーー撮りたかったけれど、撮影禁止なんだよな。
でも、行く価値あり!だと思ったよ。


声かけてくれた、えりっくクンと、ハリボウに感謝!
ありがとねー!


正面ウィンドウの子。ブリキの太鼓と、
ドグラマグラを連想するのはワタシだけか?




その後、カフェでケーキタイム。
そこのカフェ犬が、ムゲーかわいい!
でも人見知りするらしく、ハリボウが近付くと、
めっぽう吠えていた!w



カフェの奥に、赤いシャンデリアがあって、
そこで撮影させてもらう。(暗くて失敗したんだけどさ;)
スタッフさんに、近くにブライスショップありますよね!
流行ってるんですか?って聞かれたから、


ワタシ達が、流行らせているんですよ!
と、また無意味に、ウソとかついてみる。




ハリボウんちのクッキーは、木登りちう。
おてんば、過ぎるぞ!



その後、捏造スポットで3人、勝手に激写していると、
カフェで、ジュンコ・ウォングさんに遭遇。
とは言っても、ワタシは裸眼で見えない。
近付いて行って、おお!ウォングさん!と思い、
はじめまして〜って握手!でも名乗るのを、すっかり忘れていた。



えりっくクンちの子。ヘアアレンジで雰囲気変わるなぁー
秘密の、お茶会に遅れちゃうぞ!



2人は秋葉に行くと言うので、此処で解散。
ワタシはパワーストーンのショップで、
石の説明を、バリバリ教えてもらってた。
隕石も見せてもらい、大満足!
ワタシには手の出せる値段ではないので、見るだけ!
でも、直球の石に遭遇しちゃった!
手に入れた!って、妄想しよう。



ちょいゴスな2人で、2ショ!
仲良しっぽいな





後日談。

えりっくクンが、ジュンコ社長に失礼しましたメールを
送ってくれたのであった。

普通は「こちらはsuncoさんです」と社長に紹介するのに、
ワタシが「あの人、お友達?」って、全然見えてなくって、
社長に近付いて行って「あ!社長!」みたいなノリだったの。
で、はじめまして〜って握手を求めたのは、ワタシで、
確かに、相当失礼なんだけれどさ、
だって、ジュンコ社長、写真で拝見するより、
全然、キレイなんだもん!そりゃ、わかんないよ!