間違い電話は、ヤメておくれ!

11時ごろ、携帯が鳴って出たら切れた。
かけ直したら「運転中の為〜」だったので、郵便局か!と思い放置。
実は、オクで嫁に行ったサンダーのヒモが切れた!
と言うので、再度カスタムする為、サンダーが戻ってくる。
タコ糸より丈夫な、ヘンプのヒモを切るなんて、凄い!
ちょっと、おっちょこちょいな落札者さんで、憎めないのであった。w




そしたら、また携帯が鳴る→かけ直す。(寝ぼけてる)





ワタクシ「もしもーし!ダ〜レ〜?」

相手の人「ハロ?(男子)」

ワタクシ「だからダ〜レ〜???」

相手の人「・・・・・」




電話が切れた。
また寝ると、すぐ携帯が鳴る。





ワタクシ「もしもーし!」

相手の人「アナタダレデスカ?」(こっちのセリフじゃっ!)

ワタクシ「う〜ん?ロングナンバー?」 

相手の人→なんかゴニョゴニョ他の人と喋ってる。

ワタクシ「イズ・ディス・フー?」(名を名乗れ!)

相手の人「ソーリー!マチガエマシタ、ゴメンネ」






くそー!マジ、本当にゴメンだよ。
その後は、悪夢にうなされ、仕方なく起きたら、
光を取り戻した(ライト買った;)ポッキュンが、
餌をねだるは、グータンは暴れるはで、もージャングルー



ワタシに、親切なクムジャさんを見せてくれ!
で、ペットらに、好物の餌を与え注意をそらす。
で、やっと見れたよークムジャさん!
感動して、2回も見ちゃった!
やっぱり韓国、復讐モノは、ヨイなぁ。