俺を冷凍すんなっ!

HI-VISION/ハイビジョン
nipponia×masuda sebastian party
と言うコトで、マイミクえりっくクンと行って来ました。


渋谷Lush→こんなトコにあったなんて、全然知らなかった!
駅から近くて、箱の大きさもイイ。
ちとハイ上がりな、感じでもあったけれど、
低音ので具合も、なかなかヨカタよ。
以下コピペにて、失礼します。



LIVE
・ニッポニアエレクトロニカさん
アウラノイザズさん

DJ

・増田セバスチャン(6%DOKI DOKI)さん
・浜里堅太郎さん

GUEST DJ

・PYUUPIRUさん
田口和裕さん
・折原ナオミキャンベルさん
飴屋法水さん


毒スイーツ→ミヤタケイコさん
フライヤー→mindyさん





さて、ワタシは完全にモグリです。
で、ピクチャーIDが要るとのコトだったんだけれど、
そのまま何も見せずに、入れたぁー!
人生初!人生初なんだよーーーーー!!!
それだけ老けたってコトだけれど、ちょっと嬉しい!


出番を待つ、踊子さん(妄想)



映像が激烈ステキで、超グッときた!
N○KかなんかのディスコダンスのVとか、
ビル破壊のVは、もー本気にうっとり→ください!


ア ヤさんが、超ノリノリでユーミン(?)かけてる。
回していると言うより、本人の脳みそが回っていたらしい。
双子みたいな女子が、ノイズ〜アンビエントみたいな音を、
奏でていて、見せ物小屋な気分で、うっとり。


元はシャムだった。(妄想)



毒スイーツを発見したんだけれど、見た目毒々しいw
食べるかどーか迷っていると、見知らぬ男子が手を伸ばす。


「お兄さん毒味して!どんな味?」って聞いたら、


おいしい!って言うんで、さっそく試食!
でも1つ1つ味が違うようで、
ワタシの食べたのは、和風で旨かった!
えりっくクンが食したのは、ビミョウだったらしいw


毒スイーツ、かわいかったよ。




えりっくクンは、途中でおかえり〜
でも、お帰りの前に、しっかりブラ撮してたよw
ブラ撮している、えりっくクンを激写してみた。


激写するえりっくクンを、激写。



その後は、踊りのお時間になった。
すげー踊りたいのに、心臓がデリケートなもんで;
で、踊ってる人を見てたわけ。
クラブで踊る人を観察するのって、すんごい楽しい!
みなさん、色んな動きをされるので、
もー目が離せない!ってくらい楽しい!



裸眼なワタシは、眼鏡の人がみんなニッポニアさんに見えるw
ニッポニアさんですよね?みたいなノリで挨拶。
いや、すごーーーーーーーーーーーく楽しかったっす!
朝の町って、ヨイねー!
でも帰りの電車、人が殆ど乗ってないのに、
冷房強過ぎ!寒いんだよーーーーーヽ(`Д´)ノ


で、今日は酷い頭痛で死んでます。
冷やしても、全然治らないから、バファリン買ってくるー



貴重な、タバコショット。(自分ダイスキー!)