女子は気をつけろっ!

バファリンを買いに行くついでに、接骨院へ行った。
何だかスゲー混んでいて、うわぁ〜って感じ。


イスに座った瞬間、自発呼吸が出来ない。
息苦しくてグったり・・・意識はもうろう・・・
先生が気付いて、診察室のイスに座らせてもらう。
頭痛が酷かったから、さっきバファリン飲んだし、
しかも、酸素水飲んだのにーーーーーーーーー!!!



先生が言うには、低血圧の人が急に人混み(酸素薄い場所)
に行くと、酷い酸欠になって、脱力し、立っていられなくなるんだって!
ずっと、のぼせか何かだと、思ってんだけど、
そーいやテレビで、低血圧の人は、夏がツライ!とかってやってたなぁ・・・
酸欠になった時は、冷房の下で休むとイイらしい。


冷房を強くしてもらって、横になって少し呼吸が楽になる。
あぁ、ありがたやぁ〜(つД`)
いつもなら、先生のバキバキの前に、カコイイお兄さんが、
優しくマッサージしてくれるんだけれど、
酷い酸欠の場合、400mを全力疾走するのと、同じくらいの
体力を消耗するので、マッサージは危ないらしい。



今日は、お兄さんのオプションの、
もみもみはなかった・・・
あの、もみもみ気持ちイイんだよなぁー



そんなワケで、低血圧の女子は気を付けよう!
400m全力疾走は、キツイであろう?