サンダー一時帰宅ちう。

ヤフオクに出品して、無事ヨメに行ったサンダーが、
ヒモが切れた!と言うコトで、わが家に一時帰宅。


どこが切れたんだろ?
って思ったら、フツーにブチ切れていたw
タコ糸より強いヒモを、使っているのに、
いったい、どんな力が加わったんだろう?



で、ダンボールを開けると、サンダーと一緒にうなぎパイが入っていた。
そーなの、落札者さまは、静岡方面の方なの。
久々に食べた、うなぎパイオイシかったー
こんな、ちょっとしたコトが、凄くうれしいね。




この前オールの帰りの車内で、冷やされ死んでいたんだが、
やっと今日、自己解凍いたしましたので、
明日、ヒモを着け直しますよ。
つーかさ、マジほとんど人が乗ってない車内をキンキンに冷やすのは、
ヤメレ!殺す気かっヽ(`Д´)ノ