お兄さんのマッサージ。

今日は、接骨院が空いてて、酸欠おこさずセーフでやんす。

でも、具合悪くて寝過ぎちゃったから、腰がイテーのよ!
で、カコイイお兄さんに「腰イタイ」と告げる。



カコイイお兄さんは、腰が低くて優しい感じの人で、
マッサージや、指圧もとっても優しい。
腰が痛い時は、お尻のツボを指圧するんだけど、
クッション2コを付けたような、存在感のあるお尻で、
凄く申し訳ない!と思うと同時に、
ありがたやぁ〜って、拝む心境になる。


あまりにも、申し訳ないので、
きっとお兄さんは、脂肪に隠れたツボを探し当てるコトに、
喜びを感じているに違いない!と、思い込むコトにした。



続く・・・