目の色、替えてみた。


今、オクに出す要員として、ゴス系のカスタムをしてる。
ういちゃん(サンダー)の修理も終わったので、
ついでに、ロクンヌ(シナさん)の正面目を替えてみた。




お花みたいな模様の、ちょっと変わったカラーアイ。
どんな雰囲気になるのか、すごーく気になってた。
少し前にオクで落としたんだけど、最近デフォ・ブラがスキなので、
ロクンヌさんを、実験台にした。(すまねーな!)


カラーにもよるけれど、これが案外自然で、カワイイ!
横目にもってくると、もっと馴染むと思うけど、
正面にすると、第3の眼が開いた系になる!
怖かわいいよー!いや、かわいいよーヽ(`Д´)ノ



あと、この前ジュニムンで購入したズラ。
よく見ると、ミックスカラーで、ピカとかコジっぽい。
本当は全体的に、も少し長いんだけれど、
おかっぱ好きなので、ボブにカット→ハリにかぶせた。
おお!クレラップのCMに、是非出したい!オファー・カモン!