暴言は、痩せてから吐け!

あれ?ひらがなで、ごほうびって書くと、
野菜の名前みたいだね、ご褒美。



この前、社会保険事務所に行って、
頭の悪いデブな担当者に、暴言吐かれてキレた!
そいつの太い腕を、思いっきりぶっ叩いた。
で担当者が代わって、結局、そのデブが決めつけて、
勝手に暴走したってコトが、証明されたからイイや。



帰りにモンピチに暴れてゴミンよ!って言ったら、
もっと暴れるかと思ってた!イス投げるかと思ってた・・・
と言われた。イスを投げる?
あぁ、そーいや大昔、ジョリパスでキレて、
レジカウンターに向かって、イス3脚投げたアレか。
今思うと、あの頃からプロレス好きだったなぁ〜


で、モンピチに褒められたので、
スリッポンを買ってもらった!うわーいヽ(゚∀゚)
地元でノーブランド、2千円ってのがポイント。



で決めたのだ!1日なんでもイイから、1つのコトをやる!
内容や行動はなんでもよくって、 後にやり遂げた感や、
幸福感が残ればイイのだ。
だから、1つ漢字を覚えた!とかでもイイのだ!





今日は、モンドさんを嫁に出すべく、激写と梱包!
キレイに梱包してる時って、凄く楽しいのね!だから今はホクホク。
あ!エンジニアブーツも洗ったんだ!
きっとビール酵母が、効いてるんだ!って思い込もー!