かわいがってもらってるよ!

さてさて、嫁に行ったサンダー改め、
ういちゃんが、モデルになりました。



今回は、ちびまるこちゃんのエンディングテーマをやってた、
たまをイメージしたそうです。
フルパンに着せたら、かわいいんじゃないかな?
発想が、おもしろいので、
この落札者たんとは、よくメールで、やりとりしてるw
よかったら、覗いてみてねー!

って、大豆に着せたくて、つい入札しちゃったw


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91633641



あと、モンドさん、オク出しちゅうでやんす!
これで、ロン毛なブライスは、ゴルさんだけになった!
お金がないから、減らしているのに、
ついつい欲しくなっちゃうブライスの魅力・・・



ダメ!ダメ!しばらくガマンじゃっ!
早く、障害年金カモーーーーーーーーン!



※なんかメモを見つけたら、絵が描いてあったので載せてみたりだ。