dhoop2006-07-20




ワタシの捏造スポットでもある、裏玄関。
その横には、2階建てのアパートがある。


比較的、新しいアパートなんだけど、
数年前からアパートの土台がヤバイのだ。
ハッキリ言うと、崩れておる。




そろそろかと思ったので、管理事務所に電話。
すぐに業者が来たんだけど、ここからが大変。
ややこしいんだけれど、アパートの土台の半分は、
所有者(大家さん)の土地で、半分は横浜市の土地なのだ。
だから直すにしても、市との話し合いが必要になる。
でも、その土地(道)は、ウチしか使っていない。




住んでいる住民は、この事実を勿論知らない。
ヤ・・・ヤバイよね。
あれから、まだ連絡もなく、
話し合いも、どーなったのかワカラン。



最初は個人の萌えスポットとして、喜んでいたんだけど、
流石に、コレはヤバーーーーーーーイのであった。