ズラとか、ブラ服とか・・・

ゴーゴー(ハリ)に買ったズラに、気を良くしたので、
オクで、またまたズラを購入。
ヨンヨンに!と思ったんだけど、レン子にスゲー似合うので、
ヨンヨンは、お預けだな。



で、ブラ服です。


まずは新入りミトンの為に、お子様服。
絶対、似合うと思って、届くのを心待ちにしてたのだ。
むー!童話の人みたいで、かわいい!顔テカってるけどイイのさ!



お次は、大豆でやんす。


実はこのOF、サンダーを落札された方の作品で、
絶対、大豆に似合う!と思って落札!
専門か、ワークショップに通ってそうな、そんなイメージ。
江戸っ子チャキチャキで、高円寺に住んでます!そんなノリw
すんごい、かわいいよーーーーーーーー!



ってなワケで、久々に捏造ブラ撮影を満喫。
あぁ、ブライスって本当に、かわいい!!!