夏はロイホで、カレーでしょう。


久々にロイホに行ったぞ。
やっぱりカレー・フェアは見逃せない。
名前は忘れたけど、健康によいドリンコを飲んだので、
きっと健康になったはずだ。


将来的に関わりを持つかも知れない人(未定だけど)
のコトを占ってたら、ちょーど関係者の人から電話!
なかなかのタイミングだなーって思ってたら、
今度は、占って欲しいってメールが来る。
これも、なかなかのタイミングだ。



今日は、なりさんに占ってもらったんだけど、
久々に占ったらしく、展開法を忘れてるじゃん!w
うん、ワタシも以前ありましたぞな。
展開してて、あれ?なんか違う!うん違う!
でも展開法は、自分で勝手に作ってもヨイので、
まぁ、なんとかなるもんだ。


途中で、すごい睡魔に襲われたんだけど、
ワタシはよく、食べながら眠くなる。
この2大欲求は、だいたい睡魔が勝つんだよね。


今日は、もー寝よう。