吸着具合は、どーなんだね?

必死に着けている、夢を見た。
でも、ヌーブラは持っていない。
今更、欲しいかもしれない・・・いや、微妙だ。




そーいえば、自分の乳のサイズがわからないので、
何年かぶりに計測したら、太ったせいか、胸がデカクなっていた!
うええええええええ・・・いやだよ〜(´Д⊂グスン
だって小さい方が、服がカコヨク着こなせるんだもん。
胸、小さくなりてーーーーーーーーーーよ!


それは痩せろってコトだな!と、
ワタシは薄々、勘付いているのであった。






死人のように堕ちてて、もふれる子に電話した。
ワタシが電話するなんて、本当にヤバイってコトだ。
堕ちた理由は、全くわからない・・・ でも、話を聞いくれたのだ。
うう、貴重な時間を、ありがとう。


でも昨日は、酷くイヤなコトがあって、マジブチ切れたヽ(`Д´)ノ
モンピチと話し合った結果、敬語を使えないのが一般的であって、
敬語を使える人に出会ったら、


敬語を操れるなんて、スバラシイ! だから、拝もう!

と言うコトになった。
あ、もちろん役所の敬語使えないヤツのコトっす。