手抜きなのか、狙っているのか・・・



さて病院へ行くぞ!って、ハリキッて行ったんだけど、
運悪く、花火大会の日と重なっちゃって、浴衣女子がワラワラ・・・
ここぞとばかりにパヒームをつけまくってる!
車内は、もー色んな匂いが混ざりあって、
ワタシにとっては、地獄のようだった。


病院へ到着→ベットで横にならせてもらう。
気持ち悪いから、消毒綿をもらう。
脳に記憶された匂いの情報を、消去するべく、
ベットで、エタノールを嗅いでいた→エタ中っぽい!



目が覚めると、夜7時半をまわってる!
5時には、着いてたのにー
まだ順番は回って来ないので、腹が減ったワタシは、
吉牛で、キムチ丼+豚汁セットを食べる。
あぁ、豚汁が旨いよーーーーーーー(つД`)


その後、急に具合悪くなって唸ってたら、
前の人が、近所だからと、順番を変わってくれた。
うわ〜ん、うわ〜んありがとう!
それでもワタシが診察を受けたのは、夜9時近く。
窓から、花火が見えたよー!



診察が終わって、エレベーターで1階へ・・・
時間が遅いので、1階の美容院のシャッターが降りていた。
そこには、凄ーーーーーーく怖い看板が・・・
いったい、何年前の看板なんだよー
あぁ、夢に出そう。