美談って、あるもんだなぁー

接骨院のカコイイお兄さんに、聞いてみた。
しかも、凄い直球で聞いた。



「お兄さんは、そんなにカッコイイのに、
 なんで、この道を選んだの?」


そしたら学生の頃、別の接骨院に通ってて、
すごく良くして貰ったから、この道を選んだらしい。
あぁ、美談!美談やぁ〜
本当に、こんな話しって、あるんだね。


もちろん、お兄さんはカコイイと言う言葉には、
いえいえって、謙遜してたけどw
ちゃんとblogに書くね!って、伝えたよー
是非、これからもガンバッテ欲しいと願うばかりっす。


あ!ナンパじゃ、ないっす。



ついでに、来週の月曜日の夕方〜
横浜で、占いやりまーーーーーすよ!
近所に、遊びに来る予定で、悩みを抱えてたら、是非