久々のオク出しなのであった。

やっと、チェリーさんを出品したよー
最初チクチク縫い付けたウェフティングが、あまりにも絡んで、
イヤだったので、やり直したのであった。
みんな、見てねー!(みんなって誰だ?)



http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68862935


ちょっとパンクっ子を意識したんだけど、
なんだか、かわいくなって来てしまったよー(親ばか)
あとモヘっ子を、もー1匹作りたくなった。
それより、このお花みたいなカラコン、かわいいっすよ!

※この下に、イグアナ画像があります。
嫌いな人は、見ないでおくれ。


さて、もー毎日暑いでやんすね。
ポッキュンも日本生まれだから、ちょっとまいってるみたい。
もーダラ〜ンって舌出して、寝てるよ。



グータンは、あいかわらず元気過ぎ!
仰向けになって、ピーちゃんにお腹を掻いてもらってます。
もちろんグータンは、空を仰いでいるのであった。
変なトリ・・・(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ