禁断の夜は更けて・・・

土曜の深夜です。
ワタシは、sawaraちゃんの、金魚の糞と化し、
イベントのはしごを、してきたのであった。


昨日は、何故かエロおやじモードで、女子の二の腕、
尻を触りまくっていた。
やっぱり女子は、プニョプニョぐらいが、ヨイ。
しかし、ブニョブニョは、イカン!
えーとワタシは・・・まぁ、ね。



Trick or Treatと、お隣のお店(名前忘れちゃった!)を、
行ったりきたりで、自由度の高さにムフフ。
Trick or Treatずっと行きたかったから、嬉しかったー!
館長さんのお誕生日イベントと言うコトで、人がワラワラ!
酸欠気味に、混んできたので、隣のお店に移動。



緊縛ショーとか見れて、もーウキウキっす!
変形する肉体美、且つ、縛る側と縛られる側の信頼関係・・・
あぁ、感動で目頭が熱い。
縛るのが確実で美しい!これは芸術だヽ(`Д´)ノ



sawaraちゃんが、Trick or Treatの館長さんを、
紹介してくれた時には、館長さん魂が半分抜けてた。
プレゼント忘れちゃって、ゴメンにょ。
アディオス・六本木!




緊縛ショーに目を奪われておったら、終電がっ!
ってコトで、ダッシュで新宿に移動。
sawaraちゃんも、ワタシも、ブリちゃん(初遭遇!)も、
腹が減って動けない。
目の前に飛び込んで来た、松屋で腹を満たす。
カウンターに、まぁキ○ガイっぽい人が居て、
身体をワタシ達に向けて、ずっとブツブツ言っていた。
まぁ、頑張れよ!と心の中で思った。


腹を満たした3人は、とても歩く気になれないので、タクる。
CLUB FOOPって、何処だよ?
って思ってたら、HEAD POWERじゃんガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
昔、ハードコアやってた時、出てたなぁ・・・(回想)


んで初、オーラル・ヴァンパイア!
簡単に表現すると、テクノ歌謡なんだけど、
もーすんごい良くって、どー言う風に良いかってのは、
もったいないから、言わない。
うみゃー!ゾチカちゃん、かわええよーーー(*´∀`)つ
アクシデントも、とってもかわいくて、すっかりファン!
鳩のマネのコトは、秘密だよ。


かわいい子がたくさん居て、独特なファッションは、
見せ物小屋の雰囲気!あぁ、なんてステキなんだー


歌姫、ゾチカ嬢。


で、またもや腹が減ったので、ジョナって帰宅。
帰りの電車で、酷く疲れていたsawaraちゃんは、
コクコクしてて、鼻血が出るほどかわいかったー!
また、行くぞ!

はしごしたのは下記のとーり。


Trick or Treat ■
http://www5f.biglobe.ne.jp/~trick_or_treat/


■ アラモードナイト@Club HOOP ■
http://www.artism.jp/ae_an24.html
http://kkpro.com/hoop/