ぬるい風が吹いている。

・風が強くて、草花が激しく揺れている。

・其れを、ポッキュンがずっと見ている。

・妙に、なまぬるい感覚。

・今日はチェリーさんと、お別れ。

・昨日から、ずっと空を見ている。

・小泉クンが、参拝したね。

・ポッキュンが、何か考え込んでいる。

・派手なウィッグが、欲しい。

・想いは粒子になって、届いてるかな?




・エアー・サロンパスの匂いが、たまらなくスキだ!

・韓国人と中国人の知り合いは、何も気にしてない。

・また、前髪を切っちゃった!

・頂き物のチャイが、激烈旨い。

・自分の顔が、アンパンマンに見える。

・重力に、素直じゃない人になりたい。

グータンのサル化を、止めたい。

・パパのお墓参りに、行きたい。

・海に、浮かんでいたい。