また、いつか遭えるかな?

何だか眠れないので、どーでもイイような、
どーでもヨクないようなコトを書いてみよ。

CD-TVSをボンヤリ見てたんだけれど、
それにしても、こんなにもたくさんの曲が、
次々と産出されていると思うと、なんかスゲーわ!




まだPHS所謂ピッチが主流だった頃、知り合ったVOの男子から、
預かったままのテープがある。
実はルナシー河村隆一クンの、レコーディングの時の物。
しかもラインなので、若い河村クンの声を堪能できる、
しかもダビングしたモノではなく、親テープ!
ファンには、たまらないんだろうな。
ワタシは、よくわかんないんだけど・・・


指示に答える河村クンの声や、咳き「10分休憩でーす」
なんて会話まで、入ってるんだよね。







そのテープを借りたまま、ピッチ水没させちゃったりとかで、
お互いに連絡が取れなくなってしまって、
そろそろ8年が過ぎようとしている。
もちろんそのテープは、まだ手元にあるんだよ。


大事に、大事に保管してあるよ。
いつか返せる日が、来るんだろうか?
元気かな?
たまたまミクシィに、居ないかな?