友達の依頼で、出張占いをしに、久しぶりに元町へ。
友達がちょっと遅れて来ると言うので、カフェを探して
裏道をウロウロしていたら、ステキ喫茶を発見!
しかもジャズ流してるし!あぁ、オアシスや〜(*´∀`)つ


迷わず、水出し珈琲を注文。
クラシカルな店内で頂く水出し珈琲!激旨っす!



友達到着→久しぶりの遭遇だったので、
お互い、近況なんかを報告。
仕事運、恋愛運あたりを占って、予言めいたコトを語る。
実はアンチョコ忘れちゃったんで、
脳みそフル回転で、カードを読んだってオチが・・・



最近、魔術系のカードばかり使っていたから、
思い出したように、スターター・タロットも使ってみた。
カードに、英語でカードの意味が書いてある親切さ!
お布施で、エントロピー・タロットを注文しちゃった!
相性が合うと、イイなぁ。


そろそろ店を出るか!って時に、友達が言った。


「お題を出しましょうか?」


えっ?なんかウマイこと、言わなくちゃなんねーの?
って思ったら、お題ではなく、お代だった!w
ゴチソウサマデシタ。


お店の人に、時々占いで使わせてね〜!って、
躊躇なく告げ、店を後にした。
お店の外に、キュートな石のオブジェがあったので激写!
うん、此処すごーく気に入ってしまったよ!また行こう!