ワタシがいったいナニをした!


昨日、ネットで頼んだ新しいタロットカードが届いた。
エントロピー・カードと言う種類のモノで、
宇宙のバランス→秩序と無秩序からなる、なんたらかんたら〜
みたいな神秘的な、タロットなのである。



絵柄は、宇宙的にデザイン化されていて、
裏面も、ラッキーカラーの濃紺で凄いキレイ!
1枚1枚うっとりカードを見ていたら・・・



な・・・ナイ!
17番目にあるはずの、星のカード(希望)がナイ!




そのかわり、何故か塔のカード(突然のアクシデント)とか、
どー転んでも、よくないカードが、2枚あるっ!!!
あ・・・ありえねーーーーー!!!




すぐに新しいカードを送ってくれるコトになったけれど、
なんで塔のカードが2枚もあるんだよ〜(つД`)
うえ〜なんか、不吉じゃん!
まぁ、日本的に考えれば、おみくじの大凶が出たら、
後は、運が上昇するしかない!って言う考え方もあるけれど、
すんごい萎えました。



こんなコトって、あるんだな。
後日、届いたカードには、ちゃんと希望の星カードがあったよ!
そして塔は、1枚になっていたから、カルマ落ちたかもな。