ワタシのオーラは、黒ではないぞ。


ある人に、背中にブラックホールのような、
チャクラがあると言われた。
チャクラって、身体の全面にあるんじゃないの?



最初その人に会った時のコト、その人は貧血女子のごとく、
フラフラっとしていたので、全く最近の若者ときらた!
と思ってたら、実はワタシのオーラだか、パワーだか、
念だか・・・なんかそんな類いのモノを、
まともに受けてしまったらしい。
ワタシ、ビームとか出してたのかいΣ(゚Д゚;?



まぁ、背中のブラックホールみたいなトコロから、
色んな念を吸収して、へそチャクラから放出してるらしい。
太陽みたいに、バーーーーーーっと出てる!
って言われて、いい気分になってたら、
太陽と言っても黒い太陽と言われ、うへーって感じ。


あ!でも、みなさまに黒いオーラを放出して、
困らせるとかではないので、遠のくのはイヤだよ。