太郎の威力に、腰も砕ける。


なりさんの買い物に付き合って、
自分だけ服を買ってしまいましたな。
iiMKで、キャミセットと、カットソーで千円!!!
貧乏人には、涙が出る価格だよう。


その後、美女をゲトしたあるよ。


めちゃめちゃカワイクて、思わず娘にしよーかと、
思ってしまったほどだ。
彼女は、まだ20才!人生あっしの半分!
大人っぽく見えるけれど、シャイでかわいい!
ギュムってしちゃったよ(*´∀`)つ




またまた懲りずに、泡盛を飲んだんだけど、
中途ハンパに薄い酒は、キライなので、
太郎ってヤツをロックで頂く。
ええ、酒めちゃめちゃ弱いです。
人と会うと、ナチュラル・ハイ状態なので、
3クチくらいで、酔っぱらってしまったよ・・・
3杯じゃないよ!3クチだよ〜弱過ぎるー(つД`)
くそ!太郎のヤツめっ!



同居人モンピチに迎えに来てもらったのだが、
ヘロンヘロンで、歩けない!
徒歩5分の距離で、3回ほど路上にへたり込む・・・
歌舞伎の女形のしなしなってポーズだ。
こんなに酔っぱらったのは、生まれてはじめてだ!
モンピチは、とても迷惑そーだった。


次回は、お子様カクテルにするよー!