ムダに急がないのが、ヨロシ。

涼しいと言うか、ちょっと寒いと言うか、
過ごしやすいと言うか、
うっかり冬眠しちゃいそーな、
予感がすると言うか・・・



昨日、すんごい思い付きで、
元オブキュウのギタリスト、なおちゃんに電話。
まぁ、ちょっとした頼み事があったんだけどね。
で、色々話してたら、ワタシのコトを何て呼んでたのか、
わかんなくなっちゃったらしく、


「さんこさんってさ・・・」って、


すんごい、ぎこちなく呼んだのが愉快過ぎ!
あれ?さんちゃんだっけ?さんこちゃんだっけ?
そーいや、最初は"さんこ"で、何故かそのうち
"さんこさん"になったんだっけ・・・


ぶっちゃけ話しも、ポンポン飛び出して、
おいおい!ファンの人には聞かせられねーな!
ってな話し満載で、おもしろすぎ!
電話して、よかったな。
ワタシは、なおちゃんの曲やアレンジが大好きなので、
もっと年取って余裕が出来たら、また何かやろーね!
って、アピールしておいた。
ありがとう!って喜んでくれていた。(はず;)





タイミングって、不思議なモノで、
其れが、単なる偶然である場合もあれば、
其れが、必然な場合もあったりする。
でも、その時は其れに気付かない。
長い時間を経て、やっと気付くもんなんだね。


だからワタシは、きっとムダに急がない、
そんな人間に、なったんだよね。