さんこさんと咲きたい!→本人記憶なし。


そんなメールを送ってくるミエリ(19才)
そんなミエリが面白いトコに行きたい!と言うので、
高円寺を案内するコトに。
つーかさ、面白いトコって、人によって解釈が違うから、
毎度、毎度難しい。


ミエリはパンク系ヴォーカリストなので(確か)
きっと屍体、フリークスは好きだろうと思い込んでいた。
で、ワタシが組んだスケジュール。


バロックで軽く、レア本などを物色。
・円盤で、レア音源物色+茶でゆるり。
・マッチングモールで、ゆるゆる+占い。


喘息で死に死になワタシを、待っててくれたミエリ+ペキン。
うう、ありがつお!
で、屍体とかフリークス好きだよね?って聞いたら、
あんまりと言うか、けっこーダメってコトが判明!
でもワタシが行きたいから、なかば強引にバロックへ。


かわいいミエリ。ちょっとシャイ。


丸尾末広少女椿のCD-ROM発見!
対応OSが、macWindows95/Windous3.1!!!
倉庫から出て来たらしく、見れるかわかんないけれど、
とりあえずレアモノには変わりないので、購入!(結局見れた!)
ミエリと契りを結ぶ為に、お揃いの皮ブレスを購入。
留め具が頚椎で、かわいいのだ。



で、またまた偶然K氏に遭遇したので、ナンパ!
ミエリとペキンの存在を、うっかり忘れる勢いでゴメンなさい。
そして、あぁ、やっぱり欲しいウィトキン写真集!
2マン5セン円と、1マン8セン円・・・いつか、この手に!!!
興味ある人は、下記URLをクリックしれ。

http://www.zonezero.com/exposiciones/fotografos/witkin2/




円盤へ移動。
ミエリ達は、色々音源を発見して楽しんでいたけれど、
ワタシはイベントで製作したと言う使えないスピーカー!
値段、応相談!が気になって、仕方なかった。



少し喉をうるおし、まったりした。



マッチングモールへ移動。
ペキンが枝豆だけ頼んでいたのが、凄い気になる!
さっきビール飲んだから・・・だ、そうだ。
手みやげにと、ミエリの今後の活動を占う。
ミエリなりに納得してくれたようで、是非ガンバッテほしい。


マッハで枝豆を喰うペキン。


2人がマッチモを後にしてから、マンボとミカミ某が到着。
ワタシはミカミをイジるのが、大好きだ!
すげーイイ男なのに、喋ると微妙・・・ってトコがイイ。
反応も爽やかなので、とってもイジりがいがある。
マンボはもっと深いトコから、えぐっていたので見習いたい。


ベンさんが、さんここーゆーのスキでしょ!って、
攻殻機動隊の#1〜10までをくれた。
何故、そーゆーイメージを持たれているのかは謎だが、
これで、安心して篭れるな!うれしー!


パオ〜ン×5



続いて、マンボが妙なプレゼントをくれた。
鍋つかみだと思うんだけど・・・って、オイ!
どー見ても身体洗うヤツじゃん!天然すぎ!
すんごいよ!象5匹だもん!洗いがいがあるね、うれしー!
遅れて、ちゃぴたん到着!ちゃぴたん大好き!
あの癒しオーラ、見習いたい。


で、ゆるゆる話してたら、23時半じゃん!
余裕だろうと思ってたら、惜しいトコロで終電を逃す;
仕方なく、関内で飲んでいた同居人モンピチと合流する。



続く・・・(マジ、なげーよ!)