前頭葉ごと、取り去りたい!


昨日は酷い頭痛で、死んでおった。
あぁ、こんな時に冷えピタとバファリンがあれば・・・
買いに行く余力なんて、あるワケもなく;
タオルで頭を冷やし、唸ってた。



モンピチが帰宅して、家にあった頭痛薬をくれた。
1時間くらいして、やっと薬が効いて楽になった。
結局24時間、酷い頭痛と格闘していた。
しかし、その薬が胃にガッツリときた!!!
やっぱりバファリンじゃなくちゃ・・・(つД`)



先日ナンパしたK氏と、今日デートの予定だったのに!
体調不良で延期して頂いた。
自分から誘っておきながら、本当にゴメンよ。


そーいや同じ日に、弟も具合が悪くて、
早退して、翌日も休んだらしい。
双子じゃないのに、なんか不思議だ。