エクセって、ポヤ〜ンってしてるよね。

大豆にズラをかぶせてみたら、
よりポワ〜ンってオーラ全開に!か・・・かわいい!
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!
って、独りで興奮!



初期っ子2人やスペリオールにはない、
おっとり感が、たまらないエクセ2人組。
久々に写真撮ったら、蚊にくわれた。




今日はものすごーーーーーーーーーーーく、
解せないコトがあって、マジでブチ切れたヽ(`Д´)ノ
国民の血税で、ゆるゆる生活してるオヤジに、
あなたに落ち度がある!なんて言われたくもないわっ!

あまりにも辛くて、情緒不安定になったので、
心の相談室に電話しちゃったじゃないか!
んで、鼻水ビロ〜ンって垂らしながら、


「はぁりがとうごはいまひたぁ〜」なんて始末だ。



少し落着いて素に戻った頃、
41にもなって鼻水ビロ〜ンって、かなり間抜けだ!
と思ったら、情けないを通り越して笑っちゃったさ。
発作の後は、背中が鉄の固まりみたいになる。
あぁ・・・温泉に浮かびたい。