こーして大人になって行く。


この前ナンパしたK氏と大久保デイツしてきた。
ワタシのデイツと言えば、


・あやしい町を徘徊して恍惚。
・捏造スポット散策で恍惚。
・音響関連の展示やイベントで恍惚。


などが多くを占めるのであるが、
きっと大久保のノリって、雑多で、
横浜の福富町辺りに似てるんだろうな〜と・・・



まずは腹ごしらえってコトで、(いきなり!)
韓国料理のお店へ。
豚三段バラ肉(サムギョプサル)が旨いと言うので、
小躍りしながら店内へ。
凄く人気があるらしく、お客さんが絶えない。
三段バラ肉は、見事に旨くてホクホクっす(*´∀`)つ

で、緑色のシシトウみたいのがある。
K氏は唐辛子だと言うんだけれど、
ワタシはシシトウだと思い込んでいるから、一口パク!
ほら〜全然辛くないじゃ・・・



んがはぁあああああああ!!!



紛れもなく、種がたっぷりの青唐辛子でした。
マンガで慌ててる人の足がいっぱいあるヤツ、
あれになったよ!足10本はあった!
お店のさわやかお兄さんにも、

「見れば、わかりますよね〜」って笑われたああ。



青唐辛子の悶絶がおさまってから、
古いホテルを全面改装して、カフェとかショップとか、
スケボー出来るトコとか、ギャラリーとか、
墨入れてくれるトコとかが入ってるトコへ行った。
ホテルの風呂とか、トイレとか活かしつつ、
ステキに手を入れてるトコに、グっときた。



ホテルじゃないよ。


練習しちゃってよ!


$1000000来音ってカフェが、とってもよくって、
気付いたら、店のねーちゃんの恋の相談とかにのっていた。
次回は、ベッド席へ行ってゴロゴロしたい。
プロレスの話しとかもしつつ、K氏を占ったり、
安部内閣を占ったり、ファンタズムの話しで盛り上がったり、
かなり楽しかった。



$1000000来音



ワタシがナンパしただけあって、
K氏は非常に変わっている。
でも本人にその自覚が全くないってのが、またヨロシ。
また遊ぼーーーーーっと!



レトロを通り超した、空間。