The Queen of Redの魅惑。

a-doさんの作品を見に、2006汎美会員展へ行ってきやした。
池袋って全然わかんないよー!


The Queen of Redのモデルはナントっ!(秘密)
まぁブッチャケ、a-doさんの作品の周囲だけ、
空気感が大変重厚なんすよ。
近付き難いような、吸い込まれるような・・・
不思議な空間だったよ。
a-doさん、ご本人に色々説明をして頂き、
その作業の繊細さに、目眩がしました。
そして、ワタシがとても横柄な態度で接したので、
ゾンザイな対応をしてくれて、嬉しかったっす!
フフフ〜ン(・∀・)ニヤニヤ

http://edengallery.nobody.jp/



sawaraちゃんに、男装喫茶ツアーが翌日になったコトを、
どーやら伝えてなかったようで(ごめんなさい;)
これから、どーするよ?う〜ん・・・
ちょーどオーラル・ヴァンパイアのライブがあるじゃん!
ってコトで、気付いたら大宮!スゲー!
なんか分んないけど、藤沢と空気が似てた。


初、大宮ハーツは、音の分離がよくって聴きやすい。
北海道から来たバンドさんのドラムがワタシの好みだったので、
このギリなタメがイイよね〜なんて盛り上がりつつ、
1番前でカブりついて聴いてたよ。
VOのお兄さんに触ったり、触られたりすると、
妊娠するらしいので、後でしっかり触っておいた。
妊娠するかなぁ?Ψ(`∀´)Ψケケケ


最近は、裏からもスネアをマイクで拾うの?
バンドから遠ざかってしまっているので、
最近のライブハウスの、マイクセッティングわかんないよ。



さて、2回目のオーラル・ヴァンパイアです。


 


うう・・・ゾチカちゃん妖しカワイイ(*´∀`)/
声と、曲の絡み具合がサイコーです!
sawaraちゃんによると、レイブマンの迷彩スーツが、
変わって、ニュー・レイブマンになったらしいです。
((=゚Д゚=)も、相変わらずキュートです。
ええ、すっかりオーラル・ヴァンパイアのファンです!
ゾチカちゃん、オーラが凄くて、うらやましいっす。
わ・・・わけてーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ってな1日でした。


http://www.auralvampire.com/index2.htm