エヴァネッセンスに於ける"jackass"

気付いたら"エヴァネッセンス"がある!
モンピチのヤツ、いつの間に買ったんだ?
で、昨日一緒に見てたんだけれど、
特典映像がオモシロイ!そして長い!!!w


凄いメロディアスなバンドなのに、
やってるコトが、"jackass"と同じノリ!
VOのエイミーが、元気にコロコロでカワイイよ!
でもケツ出しちゃって、イイのかよ!エイミー?;



ゴリゴリしてる、ギターリフがスキだ!
でもモンピチが、PRONGに似てる!とか言うから、
どーしてもPRONGと比べてしまって、
ミュートが甘い!とか、中音が弱い!なんて議論になった。


結論としては、エヴァネッセンスはPRONGではないので、
これでイイんだよね!とか当たり前な展開に;
なんだそりゃ?
まぁ、PRONGなんて、知ってる人少ないんだろうな。
すごーーーーーーくスキだったのになぁ。






そーいや最近、アップリンクに行ってなかった。
昨日、メルマガをチェックしたら、

"ユルグ・ブットゲライト来日特集上映"


なっ!なにーーーーー!!!


しかも死体カメラマン、釣崎清隆氏のトークショウも
あったと言う・・・ああ、バカーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
ワタシ、釣崎さんと縁がないのかなぁ?
いつもタイミングを逃しているような気がする。
釣崎氏に会える日は、来るのだろうか?
なんか、来ない気が・・・


ドラマ版、嫌われ松子の一生は、
面白いのかな?