前世の苦悩を背負いつつ・・・

昨日、自分の前世って、なんなのかなぁ?
って考えてたら、急にヴィジョンが見えてしまって、
あまりの孤独さに、涙が止まらなかった。

ああ、だから孤独なんだ・・・


でも気付いたら独りなので、
その前後を思い出そうとしたんだけれど、
頭が後ろにガクンガクンって、反応しちゃって、
意識が遠くなるワケではないんだけれど、
とにかく思い出そうとすると、身体がおかしな動きをした。
ワタシは、孤独のままカルマを落とさなくちゃ、
ならないんだな・・・って思ったら、
余計に泣けてきた。



それより、2日間も同じ場所に、
随分高齢な白いネコが、うずくまっている。
昼前から、夕方まで、ずっと同じ場所にいる。
キッチンの窓から、見える場所にいるので、
とても気になってるんだ。


んで、デュラレックスのグラスが、
車のフロントガラスみたいに、粉々に砕けた。