涙の海に沈んでくーヽ(`Д´)ノ



今日は大好きなコが、遊びに来る予定だったので、
ハリきって、壁に絵を描こうとしてたら、
来れなくなったって連絡がぁ〜;


うん、うんって聞いてるうちに、
何だかモーレツに哀しくなって、泣いた。
いや、泣いたと言うより、涙が全然止まらなくて、
涙に溺れる!って、マジ思った。
気付いたら視界がボンヤリしてる。
泣き過ぎて、コンタクト紛失しちゃったよ!
まさか、こんな年になってから、泣き過ぎでコンタクト紛失
するとは、思いもよらなかった。
スゲーびっくり!いや、本気びっくりだ。


生身の人間らしい感情を持ってる自分に気付けて、
そのコのコトを、ちゃんとスキだって再確認できて、
なんかヨカッタ。
でも、哀しくて、どーしたらイイのかわかんなかったので、
壁に絵を描いた方がいいのか、聞いてみた。(確か)
意識が朦朧としてきたから、その時の、
そのコの言葉を、忘れちゃったんだけれど、
結果的に「ワタシ、絵を描くね!」って言ったから、
なんとか生還した気分になった。

アクリル絵の具を握りしめ、いざ描こうと思ったら、
筆がなかったので、今度にしよう。



今日は、あの白いネコが、
いつもの場所で、短い時間ぬくぬくしていたので、
すごーーーーーーくホっとした。
これから寒くなっちゃうもんね!
是非、ぬくぬく貯金してほしいよ。
うにゃにゃー
ポッキュンも、ホットストーンの上で、ぬくぬく!






※大人としての追記。



そんなコトで・゚・ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

自分、超ウザイ!甘え過ぎ!
少しは、自立しろ!
何でも許されると思ってんじゃ、ねーよ!

癒されるより、癒せじゃっ!


あ、何だか余計に、わかんなくなっちゃったけど、まぁ、イイか。