オヌーだね〜!レン子さん。

部屋で撮ったから、へんな色だね。


ウチのブライスで、こんなに待遇ヨイのは、
ファースト・ブライスのレン子さんなのである。
次に待遇ヨイのは、きっと大豆だ。
友達からプレゼントされた大豆さん→より高待遇!w



最近は、ずっとこのアクアなズラをかぶってるレン子さん。
ズラで遊ぶのも楽しいんだけれど、
なんか今、手元にステキにマロンなモヘアがある。
植毛し直すかどーか、けっこー悩んでいる。
そー手元には、ステキなモヘアが・・・
でも、ロングなモヘアにしたら、ズラが厳しい!
ど・・・どーしよう・・・;






来月は店長(弟)に、ブライスをプレゼントするので、
バイオさんを、大袈裟にカスタムして、
フラワー・ムーブメント全開な人にしちゃうかも!
本間店長も、魔法の瞳アイアイちゃんの事を覚えていたが、
やはりアイアイちゃんの行方は、覚えていないと言う。


おまえ、かわいがってたよなぁ〜

ええ、この言葉が、もれなく胸に突き刺さりますよ。
突き刺さってますよ!


店長からは、


ヒッピー仕様で!


って頼まれたので、顔に花を描こう。
それにしても、最初の頃のレン子さんクールだな。
後に@nai氏の手によって、甦ったと言う・・・
やっぱり、待遇ヨいな。