そのチケットをくれ!


ハロウィンパーチーのチケを購入しようと電子チケピを見たら、
ええええええええええええ???
う・・・売り切れ?????????????
そ・・・そんなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
平日だよ?みんな平日だよ???????
後は、当日券か、TOTに直接買いに行くしか方法がない;
超テンパって、館長さんのお仕事中の邪魔しちゃったー!
館長さん、ゴメンナさい・・・(つД`)

今、そのスジの方々に、頼んでます。





かなり凹みつつも、レっちゃん(豹紋トカゲもどき♂?才)の、
餌を切らしてたので、NOAHへコオロギさんを買いに〜


夕陽もキレイだけれど、陽が沈んだ海って凄い魅惑だ。
久しぶりにデジカメ持って出かけたから、
時間経つのも忘れて、シャッター押しまくり!
何やってんだ!NOAH閉まっちゃうだろ!



いつものお兄さんが、ちょーど閉店の片付け中だった。
ミニチュアホースが、餌ガン喰いしてた。
ワラビーは、あさっての方向を見て、ボーっと見てた。
うあっ!ペンギンが2羽に増えてるっ!
受け付けに社長が座ってた。
もー何年も前のコトなのに、覚えていてくれてビックリ!
で、ポッキュンが何才なのか?って話しになって、
8才くらいじゃない?って言ったら、
いつものお兄さんが、あれ5〜6年前だから、
もー10才くらいなんじゃないですか?


"あれ"と言うのは、以前、社長と一緒に、
"ぼく生き"に出た時のコトである。
ポッキュンは、テレビ出演経験ありなのであった。
"イグアナっぽい色の衣装にして下さい"ってADさんからの注文。
今思うと、ペットと、衣装の色を合わせて下さい!
と言ってくる、テレビ曲の意向は全くもって不明だ。
当時ワタシは金髪ショート・・・;
金髪とグリーンのワンピ・・・酷く微妙だ。



またイグアナの時にでも、声かけるね〜
と社長が言ってくれた。
次は、グリーンの衣装じゃなくてもイイよね?ね?;

帰宅後レっちゃんは、Lサイズのコオロギさんを、
9匹も食べた!秋だから?;



社長と柴犬のシバ!シバ、かわいい(*´∀`)つ
売り物だから、ちゃんと名前つけないんだって!シバ!w