モーフィングな人々の集い。


ベルファーレ、行ってきたよ。(書くの遅いよ)
近所には何度も行ってるのに、初ってのには驚き。


結局sawaraちゃんが行けるコトになったので、
同行して頂きまして、むふー(*´∀`)つ
メメちゃんとは、会場で遭遇するコトに。
しかし会場内、Soft Bankは圏外じゃんかー(孫さん;)
sawaraちゃんの携帯から、メメちゃんにメール。
いや、遭遇出来て、本当にヨカッタ。




ライブの前に、BULIちゃんブースで眼の保養。
オーラルヴァンパイアのリングに決めちゃった!
でもアルバム買うの、忘れたぁ・・・;
祭りな装いの集い人さん達には、見てるだけでパワー頂けるので、
とても、ありがたかったよ。
もっと撮りたかったなぁ。



凄い久しぶりに、黒色すみれを見たよ!
相変わらずキュートで、昭和で、かわいかった。
丸尾末広作品に、出てきそう。
マメ山田さん→うわぁ、マメちゃん!かわいいよー!
いつの間にマジックを仕込んでいたんだろ?
マメちゃんったら、サイドショーな香りプンプンで、
ドキワクだったよ〜(*´∀`)つ


ここら辺で、スカパーの中継入ったのかな?
超久しぶりの遭遇だったので、メメちゃんと怒濤トーク
トークしつつも、ホラーにどっぷり浸かってた輩としては、
聞き逃せない話しがポンポン出てきて、電波張り巡り!
視覚、聴覚に色んな要素が、ガツンガツン入ってくる。
ホラーTVの、ホラーギャルズ→親になった気分で、見守ってました。



宝野アリカさん→宗教っぽくって、アリカさんに釘付けな、
お客さんを見てるのが、楽しかったよ。

オールイベントではなかったから、終電の関係で、
オーラルヴァンパイアが最後まで、見れないー!
短い時間だったけれど、広い箱で見れて、
マジ感動したよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ3回目だけれど、広い箱の方が合ってるね。
3回も見てるなんて、downy以来かも!



妖しかわいいゾチカちゃんの声の良さ+レイブマンの妙な動きに、
釘付け→すごい盛り上がりを見せてたよ。
レイブマンのヌーマスクは、シュヴァンクマイエルっぽい!


a-doさんには、遭遇出来ず〜;だったけれど、
静音ちゃんと、そのお友達とも遭遇出来てヨカッタな。
結局、ワタシの終電のせいで、sawaraちゃんとメメちゃんにも
迷惑かけちゃって、ごめんよー(つД`)
でも、ありがと!ありがとね〜
これからイベントや展示が目白押しだから、
みなさん、また行こうぞ。



帰りの電車は死んでたけど、夜風にあたってたら、
あっさり復活!
でも睡魔には負けて、ピカリンとの怒濤の映画デーには、
参加出来ず・・・
そのうち、エッシャー展でも、見に行くですよ。
あ!メメちゃんの球体人形も、あるから、
これまた同行者、ボシューしようヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ