シュールに鍋をつつく。


渋谷で占い→枯渇したドブ川は、やっぱりイイな。
決めていたカフェに行く。
ドアに「本日は6時から〜」の貼り紙。
ケ・・・ケニアンの恐怖再び?

すぐ近くのカフェに移動→なくなっていた。
近くにカフェの看板→エレベーターで5Fへ→
白熱ワークショップが、繰り広げられていた。

なんなんだ?仕方なく、ロイホへ。


ここら辺から、感覚がおかしくなってたみたい。
肉体の感覚と、精神がブレちゃう。
魂半分出てる状態で、歩いてるみたい。
占いって、離脱するー



で、その妙な感覚のまま鍋へ。
九品仏あたりには、よく居たけれど、駅ってはじめて!
なんか凄いな!九品仏
お寺だか神社の敷地内に世田谷会館だか何だかがあって、
その教室を借り切っての鍋だった。
色々、鍋はやったけれど、こんなシチュエーションでの鍋は、はじめて。
調理室で鍋→料理実習みたい!



盛り上がってるんだか、ないんだか、
よくわからないまま進行して行く鍋に、カオスな香り。
ある意味、凄い貴重な時間を過ごせて嬉しい。
ブレたまま参加したので、言葉が足りなくて、
3人くらいの人が、全く違う解釈をしてるって凄いな。



最後までブレは治まらず、まだブレてるよ!
って感じではあるけれど、うんオモシロかった。
蛍光灯って食べ物がおいしく見えないけれど、おいしかったです。
フォローに感謝しつつ、ゴチソーさまでした。
ネルちゃん、マジかわいい→鼻血。