気付けばいつも、逃している。


じゃー再来週、スーパー・エッシャー展ね!
って約束した直後に、エッシャー展が10日までってコトを知る。
それじゃーダリ回顧展で、どーだ!ってコトになった。


エッシャー展→ブラックダリアの順番で!
と言うのが頭にあるので、金曜日に行動に移さねば、
また見逃してしまうよー;
いつも映画のスケジュールを決めてもらってるから、
いざ行動!と言う時に、全然動きが遅い。
精進しなければならない、ポイントでもあるな。



それより北海道の、竜巻きが怖かったよー;
その日が誕生日だった人の、運命とか考えちゃうなー
一瞬で何にもなくなっちゃうなんて、考えられないもんな。

ウチが巻き込まれたら、ポッキュン空飛ぶな。
トリは自ら飛ぶから、相殺効果とかあるかも。(ナイよ)