土台はしっかり作れ!


昨日の防衛大学祭は、アノミー度もそのままに、
爽やかさの中にも、したたかさが感じられ、
今年の4年は、なかなか活力があるな!って感じでした。
何時訪れても、その税金の使い方に、グッとくる。
その群集から遠退けば、ノスタルジック全開な防衛大であった。



我が家の捏造スポットでもある裏玄関脇が、崩壊の危機に晒され、はや数ヵ月。
冬を前に、やっと修復工事が着工された。
初日は朝からドカーン、ゴリゴリ、ゴンゴンって凄い音で、
ドリルの振動に、寝ながらにして酔った。
今も作業は続行されているよ。


不安定な土台の上に、更に不安定な事象が覆いかぶさる画は、
よく見る人間関係に、酷く似ていると思った。
早く修復されたしヽ(`Д´)ノ