舞台の迫力って、ゴチソウだ。



寺山修司の"田園に死す"を観たんだけど、
ザムザ阿佐ヶ谷って、実ははじめてなんだよね。
すごーく雰囲気あって、ヨイとこだ。



舞台はと言うと、セットからしてグっとくるモノがあり、
厳然たる事象に、胸が苦しくなる場面すらあった。
難しいコトは、わからないけれど、
個人的ツボなシチュエーション満載で、最高でした。
いや、本当によかった!
実際観た人じゃないと、この感動は伝わらないんだろうな。
なんとなく、ドグラマグラな世界だなって思った。



マメちゃん出てるの知らなかったので、
マメちゃん遭遇率が高い!と勝手に思い込んでいる。
とにかく、よかったです!(しつこい;)
誘われるワタシは、幸せだぁ〜




そーいえば、阿佐ヶ谷降りたら、
エアバック衝撃体験とか言うのがやってたので、
まんまとやってみた。
時速7キロなのに、かなりの衝撃でビックリ!
体験してみるもんだな。




新宿に移動して、K氏とデイツ。
お腹もいっぱいになったので、散歩〜
磁場のヨイお墓を眺めつつ、色々語った。
塔婆越しに見る、ビル群ってオツだね。

うん、今日は何か色々収穫だったな。
夢に舞台が、出てきますように!