カルマが落ちないワケを知る。


a-doさんの作品を見に、TorTに行ってきますた。
TorTの重厚な扉を開けると、蝋燭に照らし出された、
a-doさんの作品が出迎えてくれるー



しかし、まずメシを食わしてくれ!
なモードだったので、お腹が落着いてから、
作品を拝見させて頂きました。
七つの大罪の1つが、どーしても思い出せなくて、
怒りだと教えてもらい、ワタシは7つとも、
網羅しているではないかっ!ってコトに気付く。
どーりでカルマ落としても、追い付かないワケだ。



薄暗いライトに浮かび上がる作品は、
どれも奥が深くて、ステキでした。
a-doさんが、あまりにも忙しいと言う話を聞いたので、
ご本人に、何かあったらイグアナはワタシが引き受けます!
以前、館長にわがままを言ったので、
紹介してもらったついでに、平謝りました。
もーテンパったりしません!ごめんなさい;


マンボとイッキュンが、くつろぎダルダルモードで、
なんかオモシロかったのであった。
また遊びに行こう!