くだらないコトで迷うのが人間じゃ。


今、ものすごく迷っているコトがある。
迷い過ぎて、色んなコトが手につかない。


あぁ、どーしよう・・・
どーしよう・・・
タロットで自分のコトは、占わないコトにしてるので、
より迷うー迷うー;


迷い過ぎて、変なニューロンネットワークが、
構築されそうな気がする。
まぁ、それはそれでイイとして・・・





ああ、そーいや、
この前、久々に霊現象があったんだよな。
モンピチのベッドに人の気配がして(ワタシはミノムシ中)


ガサガサガサガサ煩いんだよ。


凄く背の高い人(男子)で、デスノートのレムっぽい雰囲気。
実際見えるワケではないので、あくまでもレムっぽい。
ガサガサ音を立てながら、四つん這いになっている。



人間だったら、イヤだな、怖いな・・・
だから、ずっと目を閉じていた。
そしたらワタシのベッドの上に、そのレムみたいのが、


覆い被さってきた!


人間じゃありませんように!と祈りつつ目をあけると、
そのレムみたいなヤツは、いなくなっていた。
いやぁ〜人間じゃなくって、本当にヨカッタ(´Д⊂グスン


ワタシはその現象を、
通りすがりのレム現象と呼んでいる。