トリックで、イブイブイブ。


トリックの3周年パーティーに遊びに行きやした。
0時近くにトリックに到着。
ドアを開けると、凄い人!!!

鳥肌 実氏が、演説パフォーマンスをされておった。
いや、おもしろい。
魂のアソコで鳥肌氏を見たけれど、
ご本人は、いたってファンサービスよろしく、
色んな人から、写メの嵐を浴びていた。
むろん、あっしも2ショをお願いしました。



その後、最近テレビでも活躍されている、
マジシャンの方が、ステキマジックを披露!
切ったトランプが元に戻るヤツとか、
目の前で見たの、はじめてー!!! 凄い盛り上がっていた。

私、ドキドキでございます!


の、あの方です。



館長さんと言えば、酒浴びてました。
シャンパンとか、何本入ったんだろう?
かわいい女子に囲まれて、乳揉みあってました。
ワタシも、色んな人の胸と尻を触りまくりました。
俗に言う、オプションみたいなもんだな。


朝5時に、宴は終了したかと思われたけれど、
腹が減ったグループは、六本木を彷徨い、
中華屋で、おなかをいっぱいにしつつ、交流。
とにかく量の多い店だった!けどウマー!!!



ブリちゃんにお願いしていた、オーラルリングも仕上がって、受け取ったのだ。
すごーく、すごーく気に入ってます。
ぜってー大事にする!!!
そして、久々のさわらちゃん!やはりカワエエ!
さわらちゃんが磁石で、ワタシは砂鉄♪