パク・チャヌクの復讐三部作!


やあ、クリスマスですな。
今日はモンピチが仕事だったので、留守番。
ポータビリティの時代に、新規でauに申し込みをした。
それは孫さんトコの番号が、
ずーーーーーーーーーーーっと気に入らなかったので、
ポータビリティしたくない派!だったのである。
なんだかキャンペン中で、auグッズを、イヤと言うほど渡された。


LISMOのマウスパッド→計6枚。
LISMOのスタッキングマグカップ→計16コ。
もこみちストラップ→計6コ。


これ、どーすりゃイイんだろ?
ちょっとした、嫌がらせとしか思えない。
欲しい人・・・いないよなぁーorz
暫くは、孫さんトコのも使ってるののののです。


モンピチが気の利いたプレゼントをくれた。
まぁ、DVDがイイ!とは言ったんだけどさ。
パク・チャヌク復習三部作DVDボックスだよ!ワフー!

・復讐者に哀れみを
オールドボーイ
親切なクムジャさん


どれも大好きな作品なんだよー!
あと怖い映画好きなので、リクエストした、
劇場版呪怨の1と2だ!
これまたリクエストで、猟奇的な彼女
チョン・ジヒョン主演の4人の食卓


もーこれで、半年は篭れるな。
韓国、復讐者はサイコーです!わー本当に嬉しい!
あとは、携帯の機能を完全にマスターするだけだ。
あ!その前にペンキ塗らな・・・;