気付けば元旦じゃ。


みなさま、あけましておめでとうございます。
去年は色々な出会いが後半に、ドワーっと集中したの
で、
激動感たっぷりな1年でした。

お世話になった方、関わってくれた方、
見守ってくれた方、本当にありがとうございました。
今年も是非に、よろしくお願いいたします。

                                • ここから普通の日記------------------


30日は高円寺のマッチモで、
占いしめくくりなんぞしてきました。
この日は、お布施は何でもよかったので、
焼き芋、レトロなゲーム、ぬいぐるみのカワイさを
見せつける!なんてのがあって、楽しかった。



初遭遇ボンパパちゃんがくれたデカイ焼き芋!
後で食べる〜!って開けてみたらブライス
受け取った時点で何故、気付かないんだろう;
カスタム途中のシルバースノーに頭皮がポンさん。
それに凄いカワイイOF!マジ鼻血!
カスタムの続きをして、完成したらカワエエOFごとお披露目しやす。
ボンパパちゃん、ありがとね〜!(マジ泣き;)


妙な笑顔の男子は、母と息子のやり取りをしている、
オオハッシーです。バカです。
嫌がらせに、子供用のノド飴バナナ味をくれてやった。


秋永 悠さんのステキ展示を拝見。
やっぱり独自の世界観はとても深くて、ステキでした。
悠さんや、まさやにも遭遇できてヨカッタよ。
この後T氏に会う為にヒラメ(カレイ?)のポストカードを購入。



                                    • ここからT氏宅での宴--------------------

何故、ワタシが呼ばれたのかは不明なんだが、
到着すると、既に上映会をやっていた。
到着が大幅に遅れてゴメンナサイ。
50インチの画面の迫力は、さすがに凄いな!
最後まで、何故自分がその場に居るのかわからないまま、
31日を迎えてしまったのであった。


DVDレコーダーを購入し、睡魔に負けたワタシは、
爆裂睡眠。
その間、モンピチが説明書と格闘していた。
目覚めると2007年!
モンピチは設定がわからず、疲れ果てていた。
微妙に、半泣きだったかも知れない。
配線、設定関係はワタシの方が得意なのに、
すまんね、モンピチ。

復讐に、酢漬けイカを口に押し込まれ、
ムリヤリ食べさせられた、そんな元旦です。