12分待ちじゃーないよ。


まぁ、正月は空いてるだろうと向かったダリ回顧展
12分待ちじゃーないよ!120分待ちだよ!
そんなに待ってられるかよっ!

どこの店も激混みなので、仕方なくスタバに入る。
その激混みスタバの脇の通路で、
イカのキャラクターのペンギンと、激しく格闘する子供が居る。
マジで、ボコボコにしている。
トラウマか?何か恨みでもあるのか?
格闘家を目指しているのかは、不明だが、
ひたすらにスイカ・ペンギンをボコってた。
ちょっとイイもん、見せてもらったな。



不忍池に向かい、サイゴーどんを激写してみる。
お寺へ詣でて、お守りを買う。


ピカリンは体調不良の為、帰宅。
ワタシとヨモギ少女陽子ちゃんは、高円寺へと向かう。
マッチモへ向かう途中で、ついZOOLに立ち寄ってしまい、
まんまとチュニックを購入→しかも着替えた。
脇のファスナーは、肉を挟みそうで怖い...orz


マッチモにマンボも来るコトになって、
久しぶりに3人で、ゆるゆるする。
お雑煮があると言うので、お雑煮を頂く。
カフェでお雑煮って、なんかイイな。
お雑煮は、マンボがお年玉代わりに、ゴチってくれた。
うわぁ〜い!ゴチそうさま!


お守りも買ったし、雑煮も食べたし、
ほんのりとお正月気分を味わえた1日であった。