スペリオールの目ん玉が憎い!


イモ子をカスタムしていたよ。
うちには、ぼんやりエクセばかりなので、ボンパパちゃんの衣装にあわせて、
UNAっぽくしようと、アイホールをけっこー削った。
ポンチョの髪色がキレイだから、アシンメトリーにカット。
おねーさんっぽくなったかも。

しかしスペリオールの目ん玉が憎い!個体によっては、
全然取れないんだもん!
しかたなく、目ん玉に熱したドライバーを突き立てた。


でも、やっぱりボブズラをかぶせたくなる。
黒いワカメちゃんみたいのにしようかな?


リップを失敗して、やり直してたら、
グガーって傷ついた;
テンション下がったから、続きはまたにしよう。
ちょっとは、UNAっぽくなったかね?




それと友達に頼まれてたプチ3匹。
プチのカスタムはネオより苦手だから、 ヘア・アレンジで変身させた。
これが、なかなかカワイイと思った。