浄化されると言うコト。


こんな豪華な通夜だとは思わず、
カフェ気分で、ゆっくり来て!と言われたので、 ゆっくり行ったら,

「いったい何時に来てるんだよ!w」と言われた。

うん実は、具合が悪いせいもあったんだけれど、
モスで、ゆっくりし過ぎちゃった事実です。
ごめんなさいよー;


祭壇がとっても豪華で、
とても有り難い気持ちになった。
故人の想い出の品や、写真も飾られていて、
あぁ、やっぱり似ているなぁ...
友達も、思ったより全然元気で、安心。
これからは、兄妹力をあわせてがんばるんだろうな。





通夜に向かう時、いつも通る道の電信柱に、
突然メリーさんのポスター!
知らない人が見たら、腰抜かすほどのパワーの持ち主メリーさん。
近所で「ヨコハマメリー」が上映されると言うコトで、
ポスターの下に、割引券が付いていた。
でも値段も、割引額も書いてない!
スゲーてきとーさに、グっと来た。
見逃しちゃったから、見に行こう!